エンビロンとは?

エンビロンの信頼の証

医学会での発表

エンビロンは、皮膚科や美容皮膚科、形成外科など、スキンケアやエイジングケアを専門とした医学会(美容医療、皮膚科領域での学術的な会合)に定期的に出展し、日本全国の医師にその理論を発表しています。その結果、全国1000ヵ所以上のクリニックでエンビロンは販売されています。

ビタミンへのこだわり

スイスビタミンインスティテュートの認証マーク取得
このスイスビタミンインスティテュートの認証マークは、ビタミン分析における権威ある研究機関によって作られたもので、ビタミンの配合量や安定性などを認証するものです。
エンビロンのC-クエンスセラム、C-クエンスクリームプラスは日本で初めて「スイスビタミンインスティテュート」の認証を受けた製品です。

開発者、Dr. デス フェルナンデス

エンビロンの開発者であるDr.デス フェルナンデスは、「2016 INNOCOS(イノコス) イノベーションリーダー・オブ・ザ・イヤー賞」製品部門を受賞しています。
「INNOCOS リーダー・オブ・ザ・イヤー」は、オランダに本部をおく「Innovation (INNO) and Cosmetics (COS)=INNOCOS」によって、化粧品、パーソナルケア産業において、会社を成功に導き、チームを素晴らしいイノベーションへ導いたリーダーやマネージャーを認知し、栄誉を称えるために設立されました。

エンビロン独自の制度を修了した認定サロン

エステ de ミュゼはエンビロンの定める独自の研修制度を修了し、最先端技術などの専門知識やスキルを持った熟練のエステティシャンと認定されたサロンです。
エンビロンオフィシャルサイトにも登録されていますので、安心してご利用いただけます。

電話相談も承っております

エステdeミュゼでは、エンビロンの効果を実感してみたい、経験してみたい方へ向けた導入プランを設けております
詳しくは「初めての方へ」をご覧ください

初めての方へ